おまとめ

ブログ更新サボってました><;

04.07(日)本来ならチャレンジの日。

しかし、天気予報は爆弾低気圧!更に不必要な外出はお控え下さいとの事。。。

うぅ〜ん!レースだから行かなければならないのだが、流石に風速35mとかの突風は怖すぎ。中止なら中止で仕方ないから早く決断して欲しいところ。

そう思っていたら、「中止」の決定が下される!

悲しいやら?嬉しいやら?微妙な感じ。でも、まだ天気は良いし、風も無い。


夜中に雨脚が強まっている。

やはり中止の決断は良かったのだろう。。。

で、ゆっくり目に起きると嘘のように晴れている。しかし、木が揺れ捲くっていて風が相当ある感じ。。。

うだうだうだ!

しかしナンだな、休日自転車に乗らないとナンテ暇だ!やる事が無いw

何となく走れるかもと江戸サイへ出撃!

しくじった><風を遮る物が何も無いので超爆風。横風で吹っ飛びそうw。バイクを風上に20度位傾けて進む。

追い風になると普通に50km出ちゃうし、逆に向かい風は15km位w

なんだか訳が分からずに三郷までサイクリングして終了でした。

良いこの皆さんは、爆風注意報の際には外出は控えましょう。。。


Distance:49.35km

AveSpeed:24.4km Max50.2km

TotalAscent:443m

672cal

Avebpm110bpm Max139

Averpm75 MAX167

今月走行距離:195.18km 





04.10 鼠ーナイトパトロール

21時過ぎに出撃して3ピストン。

TTバイクで意外と集中して走れました。

50:45:52

Distance:28.33km

AveSpeed:33.5km Max45.7km

TotalAscent:20m

493cal

Avebpm138bpm Max160

今月走行距離:223.51km 



04.11臨界夜練

今夜も忙しく?出撃出来たのは21:50分><

仕方ないので直接臨界へ。。。

直ぐにチームメイトのdo-vestと合流。4周ぐらいツキ位置!その後テッちゃんを吸収してルックさんも合流。

前にはK鉄さんとK坂部さんが居るとの事!

必死に追うが、結局捕まらず(TT)

今夜は9度と久し振りに寒かったです。

01:27:53

Distance:46.16km

AveSpeed:31.5km Max55.4km

TotalAscent:84m

671cal

Avebpm127bpm Max166

今月走行距離:269.67km