JPT第4戦群馬CSC(04.27)

土曜日はお仕事なのにサボってレースに行きました;

でも、急いで帰宅してからも仕事して、日曜日と月曜の祝日も営業でした。


まぁ結果から言うとDNF(棄権)ってな訳ですよ。

皆さんの予想に応えてと言うか、自分でも分かっていた様な。。。

そんな中途半端な気持ちで行って、完走出来るほど甘くは無いですよね><本当に失礼な自分に苛立ちます。

最初の1周目は前方の方に居れたのですが、徐々にキツイので後退して行きます。

そうなると前の方に行けなくなるし、更にきつくなってしまうのは分かっているものの4周目位であっさりと千切れました。

情けないけれど、自分に甘えていたみたいです。

どうせ、無理だし!と決め付けて真剣に走っていない。

何か言われても、僕の土俵じゃないとか言って逃げているだけな自分。もっと泥臭く格好悪くても最後まで真剣に頑張れば良かった。

結局8周位までサイクリングして自転車から降りました。

一生懸命戦っているチームメイトに申し訳なかったです。

次は、石川にエントリーの予定で、此方はもっと厳しい大会になりますが真剣に取り組んで完走目指して頑張る事にしました。

最初は、石川なんて絶対無理。って思っていたけれど、確かに厳しいけれど身体絞ってチャレンジしてみたくなりました。

周りからは、どうせクリテとTTしか走れないと思われていると思いますが、少しでも諦めずに粘る走りが出来たらなぁ〜と思います。

気が引き締まりました!

やったります。

取り合えず体重68kg位にはしたいです。