越生(04.28)

昨日も大して走っていないので久し振りに越生方面に行く事に。。。

本日、監督とチョコ棒さんと一緒に。

しかし、ここの所の睡眠不足のせいか?心拍が全然あがりません><物見山までツキ位置なのに千切れそう。。。心拍100台なのに;

で、物見山に差し掛かってナラさんに遭遇。

その後、弓立山までご一緒して頂く。一緒に登る事で強制的に160bpm位は上がってきました。

西平でお別れして、私達は松郷へ。。。

少しずつ踏めるようになってきて、定峰方面に。

一応折角だからタイムを計ると、14:45位。

途中、VAXの2人が物凄い勢いで下っていった。多分昨日好成績を出したマチャ君とマリノ君だ!凄い、刺激を受けました。

俺も頑張んなきゃ。

天気が良いと越生方面は気持ちよいですね。

またチョイチョイ行こうと思います。

帰りは、追い風に乗りイケイケで帰って来ました。

知らぬ間にお花が刺さっていましたw


春だなぁ。。。


04:54:57

Distance:140.47km

AveSpeed:28.6km Max62.9km

TotalAscent:1451m

2051cal

Ave76rpm

Avebpm126bpm Max168bpm

今月走行距離:km