オハ孤独w(06.01)

今朝もオハTT

埼玉TTも終わってしまったので、中洲でTT練するのは私だけ><

まぁ、実際全日本TTの時も間隔は1分だし、道中ギャラリーは殆ど居ないんだろうし?多分シチュエーションはこんな感じなのかも???

独りだと練習に行く足取りが重い。

何時とも決まっていないので自分次第だが、こういう精神修行みたいなのに弱いんだなぁ><単なる根性なしとも言いますが。。。

だらだらしてしまったので、結局1時間チョイの練習で10km×2本で終了。


明日も中洲走るけれど、ワンピとエアロヘルメット被って模擬テスト風味で練習しようかと思っています!


あ!孤独って言いましたが、最後に仲間が応援?時間つぶし?wに来てくれました。

やっぱり仲間って良いですね!

来週終わったら一杯引っ掛けに行きたいですw。

別に禁酒している訳ではないのですがw。あ!今夜もお付き合いの飲み会です><


58:45:49

走行距離:30.78km

Ave31.4km

Ave132bpm


①16:07:42 AveSpeed39.8km Ave158bpm 10.69km