予行練習(06.02)

来週の大会を見据えて個人タイムトライアルの練習は続く。

でも独りは萎えるよなぁ〜と呟いているとチョコ棒氏が釣れるw。

しかし、前夜は飲み会。

久し振りの宴にチョイと飲み過ぎた。

9時集合なので7時半に目覚めたが全然酔っ払いな感じ!

1時間遅くしてもらおうかと思ったが、自分で9時と言ってしまった手前それは無いなと思い直し急いで朝食を食べて向かう。

しかし、3kmも走らないうちにお腹が急降下><

近くの公園にピットイン!

何とか用を済ませ中洲に着いたが遅刻してしまった(スミマセン)あれ?ルック監督もいらっしゃるwww


今日のメニューは10.7km×2本連続でアップ。

本題:10.7km×4本で42.8kmほぼ本番と同じ感じ(距離的に)

本番の大潟ソーラースポーツラインでは何往復するのかなぁ???

アップは、ほぼチョコ棒さんのツキ位置で!前半が向かい風、折り返し手前が横風。後半は追い風な感じ。最後の追い風5kmだけ前に出て感覚を掴む。


一旦止まって本番!

Ave40km位を狙っていたので向かい風36〜37km。追い風43〜44kmなイメージにした。

�15:58:66 AveSpeed 39.9km Ave150bpm 10.62km

�16:00:15 AveSpeed 40.2km Ave158bpm 10.73km

�16:09:77 AveSpeed 39.8km Ave161bpm 10.72km

�15:48:00 AveSpeed 40.6km Ave164bpm 10.70km

Total 1:03:56 Ave40.2km Ave158bpm MaxSpeed51.7km Maxbpm167 42.76km

本日練習走行距離:74.78km

結果的に40kmは超えられた(^^);かなり不調だったので少し復調の兆しが見えてきたw
パワー計は無いものの、心拍ベースでペースをコントロール。Aveも158と苦しいと言うかメディオペースな感じ!
本番は、170前後になると思うのでしっかりと頑張ろうと思う。
43km台で走れたら良いけれど、高望みせずに41〜42kmに設定しようかと思っています。1時間切れるように頑張ります。


練習に付き合ってくれた監督とチョコ棒氏、更に変態写真家のマーフィーさん有難う御座いました。