準備

全日本TTの出場決定したのが5月の24日頃!

電車で行くか?車で行くか?悩んでいた。

ほぼ新幹線が有力だったが、えきネットでwebで早期に予約しても片道¥16000チョイ。車だと片道600kmだから独りで白浜に行く事を思うと萎える。

で、飛行機も考えてみたが先特などでやはり片道¥16000位するし、空港からも秋田市内まで40分程あるみたい。。。

そんな時何時もの「HIS」を見てみる。

ムムム!

往復航空券+秋田市内のビジネスホテル朝食付きで¥26,800。


おぉぉぉぉぉ!お徳〜♪(剛力風味w)

結局、新幹線でもレンタカーを考えていたので空港でレンタカーを予約。

日産レンタカーが一番安かったwマーチで24時間¥5250

これで土曜日も仕事の為、ゆっくりと最終便18:50のJALで行く事に。


問題視していたウォーミングアップの為のローラー台。

此方も当初は自走で構わないと思っていたが、空気入れ等もあるので送る事にした。

クロネコヤマトの宅急便で140サイズ。片道¥1580なり。

重量は20kgまで大丈夫だったが、実質15kg。

この中には、ローラー台・フロアポンプ・工具・ヘルメット・シューズ・ウェア類等ほぼ入ってしまった。

そう考えると往復¥3000なら安いものだ!帰りは、もっと要らない物を詰めて送ってしまおう。。。


レースは、当日ライセンスコントロール&ゼッケン発給は7:00〜7:20

バイクチェックとライダーズミ−ティングを経て一段落。

自分のスタート時間は12:45.ゼッケン19番で16番スタートだ。

それにしても時間が余るから一度コースの下見をするか?ホテルに戻るか悩むところ。。。

多分、ホテルに戻ってゆっくりチェックアウトしてからもう一度会場に向かうと思う。

ゼッケンは、縫う事にして裁縫用具も持った。

帰りの飛行機は、17:00って言うのがあったんだけれど、要綱では16:50から表彰式だったので最終の20:30にしてしまった><


レースが終わって、多少暇だから?秋田市内観光?でもしてこようかしら???w

でも空港まで運転だから酒は飲めないね!

羽田まではリムジンバス使うので、飛行機で美味しいお酒が飲めるように頑張って来ますwww