おはサイからの移動(06.08)

本来なら秋田への移動日&試走とかの日の筈。

しかし、自営業者は土曜日もお仕事なのです><

したがって、久し振りのおはサイへロードで出発!

あれ?霧雨???

意外と降っていたりで、前走者の真後ろに付くと泥水を浴びる。

朝霞までは行かずに適当に折り返して、再度合流して終了。


一通り仕事をこなして17:00に出発。

リムジンバスに乗って18:50の飛行機で秋田に飛び立ちました。

直ぐにレンタカーを借りて秋田市内のビジネスホテルへ。。。

今回のお宿は此方http://www.ehotel.co.jp/akita/index.html

何だかんだでチェックインは9時頃。

まだ夕飯も食べていなかったので歩いて2分の居酒屋さんへ。http://www.mugendo.jp/dining/ekimae.html

しかし、ラストオーダーが9時半の為慌しかった!まぁ、でも次の日レースだし丁度良かったのかも???

ハタハタの唐揚にサザエのつぼ焼き、稲庭うどん比内地鶏のモツ煮込みなどご当地料理を堪能して、生1杯・中瓶1本・グラスワイン1杯と楽しんじゃいました。

ホテルの大浴場に入って12時前には寝れました。