3本(06.06)

朝は起きれず!

厳密に言うと、起きるが身体が固まっていてストレッチしながらⅡ度寝している状態。

大丈夫か俺???

仕方ないので何時もの夜練。

夜行性のためか?夜の方が身体が動く!と言うか、ほぐれている感じ。コレがオヤジクウォリティwww

しかし、仕事が立て込み鼠ーに行けたのは21:30頃。

ルック監督と入れ違い。チョコさんが居たので付き合ってもらう事に。

1本アップの3本ペース走!

しかし、鼠ーは直角コーナーやUターン。更には信号に引っ掛かるのでインターバル風味。

何時もなら急加速していくのだけれど、意識してジワジワと上げて行きトップスピードに乗ったら我慢する走りの繰り返し。

そんな状態で、向かい風40・41kmで追い風44・45位で進む。最後は48km位まであげて走った。

①31:49:82 Ave38.7km Ave159bpm 20.54km

本番は、2往復なので10.5kmごとのLAPを計算して徐々に上げていく様な走りを心掛けしたいです。

恐らく、性格的にイケイケになってしまうので、抑えるくらいで丁度良いかも???

何れにせよ!全力で悔いの無い様に出し切りたいと思っています。