TTT練(07.28)

本当は、土気で若干の登りとかコーナーも含めての練習がしたかったのだが、ステファノ先生が時間が取れなくて○井に変更。

しかし、前日の仕事も遅く若干の二度寝で集合時間に遅れる><

さぁ〜せんm(--)m

そしたら、カトチェと先生はもっと遅かったw

最初は、北部陸橋も使って登り区間も入れるつもりが、信号やら道路の路面が悪いので急遽折り返し練習に変更。

鈴鹿はUターンは無いが、ローテの順番やらお互いの脚力の確認作業に徹します。

30分走を2回。

最初は、M・ステファノ・ルック・F屋で!ステファノがどうしても前走者と間隔が空いてしまうのとターンが遅い(でも実際はターンは必要ない)Aveは40kmフラット。実際は往路46km&復路42km辺りだったから悪くは無いが、後半少々ペースが落ちた。本番は逆にディセンディングの様に上げていく感じにする。


二本目は、M、ルック、ステファ、F屋、カトチェで走るが途中若干順番が変わってしまった。

ステファが番手で居ると大変だと思って私が入ったが、ステファノの番手に少々脚力が劣る方が千切れず消耗せずに良いかと思う。


あと数回練習するが、この順番がカギになりそうだ!

本番は、M・ルック・ステファ・山田・F屋・カトチェが理想か???前半の3人が20秒、山田とカトチェが10秒・F屋が15秒と言った感じか???

4周回もイーブンで走る事を伝えたし、前半に飛ばすと後がキツイのも理解してくれた様だ。

まぁ、どれだけ出来るか分からないけれど挑戦者だから悔いの無い様に精一杯頑張りたいです。

後は、や〜まだ君がどれ位走れるかだな???;


http://www.youtube.com/watch?v=Nc_-Q-NX4lw

02:18とか02:51の静止画がポジションチェックに良かったです。
F屋君も中々良い感じ。
チーム員から借りれれば、各自ディスクとエアロヘルメットを用意して欲しいですねwww

昨日の様子をチーム員のジェシーが撮影してくれました。
有難う御座います。

自分のポジションも確認できてよかったです。
かなりの変態ポジションになってきたなw

本日:75km

今月:974.69km