おはTT(07.27)

今朝は、鈴鹿のTTTを見据えて中州で練習。

ルック監督・T田オヤビン・菊次郎・初参加BMのO野沢さん・Mの5名でスタート。

1周10.7kmをW-upで監督先頭固定?菊次郎が出れない?出ない???w今日は、猫や人が多い。


アップが終わるとメンバーのカトチェが合流。

1本目:14:34:78 Ave44.0km Ave156bpm 10.70km
スタートで順番を把握していなくて出遅れたので実際はもう少し速いと思う。カトチェはアップの為ツキ位置で、監督と私で長めに牽く。鈴鹿メンバーは2人しか居ないので好き勝手に上げ下げしてみる。若干KY。

セット間4:48

2本目:14:48:00 Ave43.4km Ave162bpm 10.70km
今度はF屋君が合流したのでツキ位置アップ。T田オヤビン往路のみ。若干抑え目で往路42km復路46km辺りを目指す。

セット間7分位

3本目:14:33:57 Ave43.9km Ave160bpm 10.65km
最後は、メンバー4人が中心で回す。



今回初めてだったが、意外と上手く回せる様になっていた。後は機関車ステファノを交えてどれくらいが限界値なのかを知っておくのも良いかも???1本目は好き勝手に走って52kmまで上げて走っていた。しかし、TTTを考えるとあまり意味が無い。全員の力をどのように最大限に引き出して速く走れるかを追求してみたいと思います。
私個人としては、新ポジションがしっくりきていて凄く踏める感覚があります。ギアも1枚重いのが自然と踏めている感じ!
実際に全日本前の時などは、1人ですが16分切るのも大変だった気がします。
先日、監督と2人で軽く走っても15分10秒位だし良い感じになっていると思います。


明日は、土気で多少の上り下りとコーナーのあるコースで鈴鹿対策練をしてきます。