9月の途中

1日 渡良瀬下見(自走)しかし、時間が無いので1周もせずに帰宅。意味ないしw

   05:14:09  154.68km

3日 オハTT 01:07:38 30.55km

4日 鼠 51:30 28.10km

5日 鼠 01:01:09  31.42km

8日 実業団TT  情けない!下から数えて7人目位。


しかもAve40km位だし><

10日 鼠 52:46:32  27.77km  TTバイクのポジションの見直し!UCIなんちゃらに拘りすぎてポジション冥想。。。相当バー先端を切って無理な感じだったので1cm位伸ばす。楽だ!

12日 みずちゃインターバル 7時半には家を出なければいけなかったので参加。久し振りに死ねた。夜もハイボール練で記憶喪失><
    01:03:22 30.38km

14日 おはサイ 2分遅刻して誰も居ない。練習不足なのでLSDで淡々と。。。初心に帰ろう!帰りは、監督・タカチャン・エロ総統と帰ってきたとさ。
   02:09:20  64.86km

15日(台風)午後から晴れたので鼠ー6ピストン  01:45:32 52.86km   その後は、ピアリで謙さんの映画鑑賞&中華

16日(台風)またもや午後から鼠〜3ピストン。夜は、渋谷でItalian&酔っ払い
56:15 28.35km

17日 夜練 鼠TT やはりTTバイクは楽しい 3ピストン 50:28 28km

18日 表ode-ba 思えば何時から行っていないのだろう???あ!前回は千切れたんだ><
やはり、練習しなきゃなと今更思う。
今シーズンは、いわき・美浜・幕張・西湖?辺りで終了だからチョッと頑張らなきゃ。ケツに火が付いた感じ???

� 14:52:17 145bpm 40.7km

� 14:06:92 155bpm 42.8km

� 14:14:70 157bpm 42.5km 

久し振りに橋モガキも行ったwいやぁ〜辛いッス。最大心拍も178まで上がる。
良い刺激を貰いました。皆さん有難う御座います。


19日 みずちゃインターバル 時間には起きたのだけれど、身体が重く躊躇する。遅刻で参加。

1本獲られた><先週に引き続き2本目だw。後半気が緩むのがイケナイな!
  01:04:01  26.06km


よし!追い付いたw。