ツールド・正月第二ステージ(01.02)

今日は、江ノ島までサイクリング。

7時に築地集合なのですが、当初監督とのデートだったけれどH本さんや菊次郎・ハラ君まで釣れて楽しいライドになりました。

そうそう、歌舞伎座の前でモソモソに遭遇した

みたい。

皇居の辺りは箱根駅伝の応援合戦で盛り上がっていて、快晴な泉岳寺から見える東京タワーも綺麗で気持ちいいです。

鶴岡八幡宮周辺は、自転車を押して歩かなければならず意外と時間が掛かってしまう。

湘南の海風を感じながら、稲村ガ崎から目の前に見える富士山が絶景でした。

途中、マトリックスや愛三、エイカーズ、オベの集団にも遭遇しました。

昼飯は「しらすかき揚げ丼」それなりに美味かったけれど、高過ぎですね><


帰りは、朝比奈から金沢八景に抜けて16号・15号にて帰還。

その後、嫁と浅草にて初詣して酔っ払って帰って来ました。