おはサイクロ&車検(01.18)

土曜日は、お仕事の為オハクロをしていると開店時間に間に合わない><

なのでおはサイ途中で離脱して、オハクロ1本の予定。

しかし、真っ暗な荒サイには誰も来ない><

途中でT田オヤビンと合流出来たので、高速下の芝生を火災橋まで爆走。。。

オヤビンハエェ〜っす;なんなんだ?あのリズミカルなペダリングは???恐るべし。

ゆっくりお喋りしながらオハクロ地点に戻ると、今朝も10人オーバーの満員御礼。

定位置になりつつある最後尾から出る。

直ぐに目の前の人が躓き、つられて落車><気を取り直して追いかけるも、どうにも空気を抜き過ぎてリアが滑る。クロスの空気圧難しい!

結局悔しくて、2本目も参加w。

最後尾から徐々に番手を上げて3番手まで来たらテクニカル区間で落車><

急いで飛び起きてパックを追いかける。

また直線で抜いて今度は慎重に責めながら前のカテ12人を追う。

やっと追い付いた所で終了。チーン。。。

あ!またもや時間を忘れていた。

帰宅は、8時40分。

急いで飯食って9時開店。

ハイ!シャワー浴びていませんw加齢臭全開で仕事です。



その後、小菅に850Rの車検の為に届ける。

マニアックな車が一杯ある中、デフェンダーが目に入ってきた!

渋い!でも故障が半端ないそうです><

帰りは勿論自転車です。

オハクロしたところをまた通るw

次は何にしようかな???個性的な車が良いな!

でも、850Rはマジで気に入っているのでもうチョット付き合いますw。


http://www.cross-over106.com/blog/entry/64938.htmlCROSS OVER