グタグタ&MISHA(01.19)

今日は、チーム練に参加する事にしました。

しかし、朝の掲示板で体調不良続出!

仕方なしでDNSして多いに二度寝zzz。

起きると爆風が音を立てて吹き荒れている。凹む!萎える!

ぐたぐたしていると菊次郎が昼過ぎたら止むと言うではないか!

しかし、一向に止む気配なしorz

このままだと駄目人間確定なので江戸祭に出撃。

ポニーランドで菊次郎と合流して江戸川ヒルクライム開始。。。

向かい風、横風進みません><

途中、前からコバ鉄さんが来たので連結!3人だと良い感じ。

当初の30km地点で折り返して、帰りは一気に帰って来れました。

最後の最後でO野澤さんにも遭遇w


急いで着替えて、楽しみにしていた「MISHA星屑のライヴ�」へ行って来ました。

勿論、会場入りの前にビールとワインで景気付けしてから行きましたが、最高に楽しめました。

次の我が家のイベントは何にしようかな???


今月:未だに564.25km