イテェ(01.21)

何とか起きてオハクロに向かう。遅刻だけれど;

30分1本勝負。

勝負と言えば、菖蒲園行きてぇなぁ!w

で、何時もの如く最後尾から。。。

ルックさんと菊次郎を交わして3番手?7分過ぎの辺りで記憶が飛んだ!

窪みに前輪が填り、顔面からダイブ><歯が折れたかと思ったし、何がドウナッタノか分からず;

一応、歯は残っていたけれど口の中から血が止まらない!

しか〜し、後20分残っている。

ココまで来てこのまま帰るのもしゃくだし、また最後尾からスタート。

最初は痛くて離されたけど、気持ちが切れちゃイケナイと思って追い付く。

ルックさんを交わし、菊次郎にベタ付け

微妙にオヤビンと金太郎に離されそうになったので菊次郎を交わして追撃。

追い付いた所でフロントタイヤが可笑しなことに!

ブレーキが掛かって止まっているし!だからストレート伸びなかったのね。

仕方ナシに新しいタイヤを買いました。

皆さん、早朝よりご迷惑をお掛けいたしましたm(--)m