江戸祭(03.16)

朝起きると腰が痛い><

昨日の疲れか?と言っても70km位しか乗っていないが、現状仕方ない。

NTにリハビリに行く予定だったが、キャプテンと2人だけで120km走れる自信が今は無い。。。なので自習に切り替えて貰った。

暖かくなってきたのでゆっくりとお昼に出て江戸リバーを目指す。

土手には沢山の人が居て、寅さん記念館を過ぎるまでは安全運転で。。。途中、キヨとすれ違う!追いかけてくるかな?と思ったけれど来ない様なのでそのまま突き進む。

菜の花がとても綺麗だ。サイクリングやっほー状態!沢山の自転車乗りとすれ違う。

野田橋を過ぎて、シンザカヤでジュースでも飲んで帰ろうとしたら行き止まり><


荒サイも江戸サイも工事箇所が多いですな!

震災の影響で護岸工事しているのかな???



2:34:05

distance 76.97km AveSpeed30.0km Max44.9km

Avebpm137bpm Max166bpm

今月:未だに312.76km