アカデミアン(04.13)チーム練

FLRのチーム練に混ぜて頂く。

1周18kmのコースを2周×2セット。

コサカベさん・金キャップ・斧さん・菊次郎・ISD君・F屋BOY・大黒様・腹君・寄与・Mの10名。

たかが2周なんだけれど、登っているか下っているかのコースな故に重量級の私には辛い><

しかし、再来週の群馬120kmをどうしても完走したい!そんな思いで我慢の走り。

1周目が終り、最後尾で様子を見ていると始りました。ドンパッチw

ココは、マイペースで距離を詰めて行きます。

一番ピークを迎えて、F屋boy・腹君・寄与とMの4名。ココからは次の信号までずうっと下り基調ですが寄与がローテを飛ばす。

最後のダラダラ2段坂で徐々に上げていく!寄与は居なく、最後の坂でペースアップして先行してピークを越えて行く。

下りで2人が追い付いて来て、最後の平地でスプリント。

一旦全員集合して2セット目。

今度は、F屋boyと一騎打ちwしかし腹君が粘りの走り最後の坂で追い付いてきたがそこからF屋boyがダンシングでペースアップ。

下りも最後まで踏んで先着。

いやぁ〜、有難う御座いました。

徐々に体重が落ちてきてます。

群馬までには71kg位にはしたいですね。石川の頃には夢の69kgもありかもw

もう40日以上昼飯プロテイン置き換えダイエット継続中ですw友近負けネェからな!

最後にクールダウン?してお終い。

今度は、3周回&大江戸温泉2周回とかも良いかもね?温泉周回は平地&九十九折って感じかな?


03:06:33

AveSpeed:27.9km Max:73.7km

Distance:86.81km+5km

Total Ascent:1627m

Avebpm:139 Max:176