新?お台場朝練

今年のお台場朝練は、水曜開催に変更になった(戻った)為、火曜日にFLとしての朝練を開始しました。

とは言うものの、誰が参加しても構わないので気軽にご連絡下さい。

今朝は、昨日新年会があったにも係わらずキチンと4時半起き。

出発準備も整い、いざお外に出てみると。。。(ガーン!路面が濡れている)

予期していませんでした。

こりゃ〜、誰も来ないだろうから?掲示板にDNSを伝え様と家に戻ると。

数分前に出発するとの書き込みが。。。

ヤベェ!急ぎましたが3分程遅刻してしまいました。

猫ヶ洞さんとマッサさんとお話しながら走りました。

僕は2周しました。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村