木曜臨海夜練(01.21)

久しぶりに1周鼠ーを流してから臨海町へ

その後、すぐさまルックさんに合流!2周したところでK鉄さん・Y本さんの列車が来たので合流。。。

それにしても風が強い。
一昔前は、この臨海夜練は確か?10周(30km)程度だったような???

ガリ山選手とよく走るようになって、もう少し走ったほうが良いね!という事で15周に増えていった。

それが今では普通に20周近く走っている。しかも、結構全開で。。。

直角コーナーもあり、信号もあるのでゼロ発進も多いが、Ave36km位は出ていると思う。いやぁ〜恐ろしい。。。

練習後のお疲れのご様子

本日のデータ



Exe.time : 02:27:20

Avebpm : 137

Max : 173

Limits:99-129

INZone:01:02:44

Above :01:22:12

below : 00:02:24

消費カロリー : 1699kcal

Distance : 75.8km

AveSpeed : 30.9km

Max : 51.8km

AveCad : 90

Max : 114

ほぼ、先日のお台場と同じ様な数値

現在走行距離:1044.2km


以上 押してくだはれにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
ドーン?