表版!お台場朝練DNS(01.20)

前の晩、T中大先生とⅠ上さんとチーム員数人で新橋「まこちゃん」で飲み。

翌日お台場朝練がある為に控えめにと思うものの、楽しいお酒に負けて撃沈!

お酒の勢で?脳ミソが馬鹿になってしまって、気がつくと「テキサスバーガー」を口にしながらママチャリで帰宅。(あァ〜やっちゃった〜)


それでも、行くぞぉ!と思ってソファーで3時間半睡眠で起きる。

しかし、立ち上がったら目が廻った。

通常の状態でも、あの朝連は躊躇するのに絶対無理と判断!

T田さん&ガリ山さんの顔が夢に出てきそう???と思いながら二度寝

出てこなかった。




夜:会議の前に1時間だけローラーで汗を流しておしまい。


※そうそう!T中先生には、心機一転でチームジャージのデザイン製作の依頼をお願い致しました。
とてもお洒落でカックいい物が出来上がると思います。宜しくお願い致します。
それと、チーム員にK田さんが加入してくれました。怪我が出来ない為、ヒルクライム限定ですがとても心強いです。宜しくお願い致します。


ローラーは、1時間30km計算にしています。

現在:968.4km