大黒溝

毎年、この2月の最終週の火・水で「大黒溝」の旅行があります。

とは言え、仕事がある為夕方から急いで車で現地入り、朝一でとんぼ返りと言うナントも勿体ない旅行です。

でも、地元で良くして頂いているBOSSが溝元なのでそれはそれでと言う事です。



もう、10年以上行っていると思いますが、何処に行ったのか?良く覚えていません(歳ですねぇ)

で、20時頃に到着するやいなや宴会場へ

皆さん、もう出来上がっています。

2次会へ。。。

スーパーコンパニオンではありません。

ピンボケの女の子は19歳でして、俺ジャスフォーって言ったら「お母さんと一緒だぁ〜」だって。アンタこら!

まぁ!こんなんで二日酔い全開で帰ってきたのは言うまでもありません。

勿論?水曜日は練習どころではなく、さっさと寝ましたとさ。。。