表版ode-ba朝練(03.17)

今朝も逝って来ましたwode-ba練。

集合場所には、9名。

途中、SUN君 http://blog.goo.ne.jp/sun357 が合流して10人に。。。

風が強くてきつかったッス。

1周目は全員で

2周目は、気がついたら全員イ○ーメさんに囲まれていました。途中H本さんに後ろ下がった方が良いか?って聞いたら問題ないとの事で、最後まで。。。

3周目は、スプリント頑張りすぎて(今季初182bpm)少々気持ち悪くなる!よってズルズルと後方集団へ。。。H本さん、まこっち、T田さん、ガリ山選手、Mの5名。殆ど3人でのローテとなり、結局キツカッタw。タイムは悪いけど負荷は同じ位だと思います。

①16:13:0 Avebpm:146 Maxbpm:163 Avespeed38.4km Avecad97 Distance10.4km

②15:19:1 Avebpm:160 Maxbpm:182 Avespeed40.3km Avecad100Distance:10.3km

③16:20:8 Avebpm:160 Maxbpm:170 Avespeed37.8km Avecad98 distance:10.4km


ガリ山選手の新車!「GDR」

殆ど持ち込みで組んでもらったそうです。

ガリさん曰く「いやぁ〜!ひとの家でS○Xさせて貰ったンみたいなモンっスよ!」○×△■?*?アンタって人は本当に。。。


本日のデータ

Exe.time : 02:20:21

Avebpm : 134

Max : 182

消費カロリー : 1555kcal

Distance : 68.7km

AveSpeed : 29.2km

Max : 52.1km

AveCad : 87

Max : 113

今月:758.3km


皆様、有難うございました。また、週末宜しくお願い致します。