臨海夜練(05.13)

本日2部練です。

軽めに流すつもりが、結局ヒートアップw。

でも、途中何度か後続を待ってペース練。

結局、最後は朝練メンバー4人で走っていました!

本当に気付かないうちに速くなっていると思います。

どんどんと自信を付けて頑張れば、結果も付いて来てFLRがもっともっと良い方向になると思うので、自分も気を引き締めて頑張りたいです。

今シーズンは、本当に充実しています。

1月は膝の痛みに悩まされましたが、落車や怪我も無く順調です。

次の目標は、TOJ市民!「獲りに行きます」w。

お手柔らかにお願い致します。

てか?出れるのかな???

表彰台で「NEWジャージ」のお披露目がしたいです。


データ

Exe.time : 02:01:58

Avebpm : 134

Max : 168(スプリントしていないから朝より10も低い)

消費カロリー : 1327kcal

Distance : 66.1km

Maxspeed : 47.8km

AveSpeed : 32.7km

AveCad : 87

Max : 109


今月走行距離:666.2km

今週末の日曜日も、訳ありで乗れません(凹)

でも、僕!頑張ります。w

あぁ〜酔っ払い!荒氏路凄かったなぁ!!!

おやすみー