Qファクター(05.13)ode-ba朝練

今朝は、オールスターズ?wがいっぱい居ました。

T田総統・Ⅰ上さん・だーはらさん・まこっち・カリさんw・監督・ルックさん・S籐さん・Mの9名。

人数は、昨夜のチームTTと同じ!TVの見過ぎで途中からスイッチ入ってしまい物凄くKY(汗)

勿論、オールスターズは残っているが、S籐さんがツキ位置とは言え最後まで付いてこれるようになって嬉しかった。


最後のスプリントは、後ろを振り返ると「カリさん」がピタリと付いてきた。

顔を合わせて「ニヤリ」とすると「くそぉ〜!」と言う声が聞こえた様な?しないような???

でも、カリさんもホント速くなったなぁ〜(上から目線w)ヤビツも31分台かぁ!ヤバイ、差が開いてしまった(汗)
今週は、しらびそなので頑張って欲しい。。。

そう!その「カリさん」からQファクターってどっちっすかぁ???と質問された。

M「わかんネェ?忘れた!多分、体デカイから広い方じゃネェ?」って答えた。

僕は、何でも適当だ。

基本は、狭い方が力が入って良いと思う!でもどっちにしていたか良い機会だから確認しておこうと思った。


そう言えば前にも質問された。

カリ「ハムストってどうやって意識してペダリングしていますぅ〜???」

M「わかんネェ!適当。。。」

カリさんは不思議そうにしていた。そして勿論納得はしていなかった。

あいつは変なヤツ(酔っ払い)だけど、何時もまじめに自転車の事を考えている。

時々、余計なものばかり買っては我々を笑わせてくれるが、それはそれで良い。

今度は質問されたら的確に答えられる様に少しお勉強しておこうと思った!

だからって、質問責めするなYO。ガ・リ・山・さ・ん。w


データ

Exe.time : 02:15:30

Avebpm : 134

Max : 178

消費カロリー : 1493kcal

Distance : 67.8km

Maxspeed : 54.3km

AveSpeed : 30.1km

AveCad : 84

Max : 116


①16:25:7 Avebpm144 max158 Avespeed37.9km Avecad95

②15:40:1 Avebpm158 max175 Avespeed39.4km Avecad96

①15:26:7 Avebpm162 max178 Avespeed40.0km Avecad95

いやぁ〜!久々に強度が高い練習をしたぁ。。。

皆さん有難うございます。

明日も行けるかなぁ???


その前に、今夜は2部練で「臨海夜練」です(汗)


今月走行距離:600.1km