臨海2部練(06.24夜編)

木曜日はとてもハード?なBEAMです。

今週もこなして来ました。ダブルヘッター!!!

でも、今週は一人少ないよw。来週はもしかすると僕も?そして再来週も一人減り???そんな事はありません。気合だけは十分なチームですから。

週末も頑張りま〜すぅ。

で、本日も途中からDoHEYさんがお見えになりまして、とてもスムーズに良い練習になりました。

Doheyさんには物足りないと思いますが、「クルクル廻しの刑」やら「重重ずしりの刑」などで楽しんでもらえると嬉しいです。

そして、チーム員は素晴らしいペダリングを見て勉強して速くなれると良いと思っています(あ!俺もだw)

でも、何気に家のチーム員は素晴らしいコーチ陣?(勝手にそう呼んでいるw)に恵まれてありがたいです。

これからも皆様方!宜しくお願い致します。


本日のデータ

Exe.time : 02:01:17

Avebpm : 139

Max : 179

消費カロリー : 1415kcal

Distance : 65.1km

Maxspeed : 48.3km

AveSpeed : 32.3km

AveCad : 90

Max : 114

今月走行距離:730.5km


さぁ!WC如何しましょう???見ないって言っていたのにネェ。。。仮眠しますか?