臨海夜練(10.07)

ココのところ、祝日や雨降りで潰れていた臨海夜練ですが、久しぶりに開催されました。


結構な人数が居たと思います。

K鉄さん・木木パン谷さん兄弟・監督・Kちゃん・S籐さん・ルックさん・モリりん・猫が洞さん・F屋君・てっちゃん・O橋さん?・黒ジャージさん・新人ファイアーマンさんとMで総勢15名位???

21:05に家を出て23時までミッチリ走りました。この時点でAve34.5kmでしたw。

腰が痛いので、大人しくしていたのですが段々とヒートアップしていました(汗)

お陰様でイイ練習になりました。

帰り際にDoheyさんが見えましたが、今日は走られなかったので助かりました。

咳直して、輪島頑張って下さいね。


Exe.time : 02:16:23

MAXbpm : 169

Avebpm : 133

消費カロリー : 1467cal

distance : 72.9km

Avespeed : 32.1km

MAX : 53.9km(飛ばしますネェw)

AveCad : 85

MAX : 125

今月走行距離:258.3km