表ode-ba朝練(10.06)

超久しぶりに参加しました。

しかも、表版。

本日:REさん、ダーはらさん・T田さん・何故か?森リンとMの5名でした。

腰の按配も思わしくないのでツキ位置宣言しようと思ったのですが、人数が少ないのでローテに加わることに。。。

1周目はアップなのですが、何故か?非常にキツイです(汗)ダーはらさんが強くて、抜きたいのですが併走してしまい中々抜けません。抜いたと思ったら直ぐにREさんに替わって貰う始末。スミマセン!

2周目は、計算まこちゃん風味にダーはらさんの後ろはパス。そしたら、T田さんが千切れた。ぐわぁ〜キツイ。。。

3周目も同じ感じでもう脚パンです。スプリントになんか参加できずに終了(チーン)

でも久しぶりに参加して、やはりこういう練習は必要だなぁ!!!と実感しました。

皆様、ありがとうございます。

K地さんやM尾君が居なくて助かったヨ。でも居たらいたで完全ツキ位置宣言だったなw。


詳細データ

①15:53:2 Avebpm157 MAX170 Avespeed38.9km AveCad102

②15:01:5 Avebpm164 MAX178 Avespeed41.1km AveCad99

③15:29:4 Avebpm164 MAX179 Avespeed39.8km AveCad96

Exe.time : 02:12:16

MAXbpm : 139

Avebpm : 179

消費カロリー : 1565cal

distance : 67.8km

Avespeed : 30.8km

MAX : 52.2km

AveCad : 86

MAX : 124



あ〜辛い。