最終房総練(11.07)

沖縄一週間前のテスト練習。

自分が今どれくらい走れるのか?試す最後のテストのつもりで望みました。



斜行戦士:ガリ山選手提供

しかぁ〜し、序盤でウィンドブレーカーを落としてしまい、S籐さんと森リンを巻き添えにしてしまいました(ゴメン)

必死に三人で追いかけますが、知ってか?知らぬか?コノ人は見向きもしてくれませんw。最初の丘で早くも分裂(汗)本来チームメイトの二人を待たなくてはいけないのですが(自分が原因なので)本番でも何があるか分からないので集中して独りで追いかけました。

養老渓谷手前辺りまで見えては消え、また見えて!繰り返していましたが戸面蔵王線では一度も見えず、更に三石山の入り口では2度もコースミス。

しかし、休憩場所までは取りあえず諦めないで走って、最終的に居なければ後続を待つ事にしました。

鴨川の休憩ポイントで、みんなに逢えた時はホットしました。

その後、S籐さん、森リンも到着。

全員で後半の山岳へ。

ここまでで必死こいていたので既に脚パン。

でも、ヒラヒラでも最後まで走りきる事を目標にえっちらこっちらと登ります。

なべっちがクルクルとテンポの良い回転で登っている姿は、何処かアンディ兄弟の様に見えました。

峰岡脇もなんとかクリアして、最大の難所?愛宕山です。


なべっちさんから拝借。


なべっちさん先行でまこっち・Y城さん(ぽん酢)・ダーハラさんガリさん・Mと続きます。

最後の最後で4人から離されてしまい、なべっちさんと通過。(上出来上出来!ツキ位置なんで)

その後の平地もローテを外してもらい(勝手にw)鹿野山に備えます。

ココも苦しいけれど、なんとか最後の左カーブまで来ました。こっからが勝負ですがジリジリと4人から離されます。

結局ココもなべっちさんと通過!

しかし、先頭は休む間もなく進んでいるので前を追います。

すると、ガリ山オオ垂れwww。

下って、最後のアカデミーパークの勝負!

一度は、最後の逃げに乗ってみたかったからw頑張ってみた。

最後の所でY城さんがアタック。

前が開いた所でまこっちが何か?叫んでいたような(あ〜!とか、くそぉ〜とか?グォォォ〜にも聞こえたかな)

ここで今日何もしていないので、初お仕事。まこっちのアシストして3人の逃げ発生!


うぅぅ。。。これヤリタカッタぁ。。。楽しい〜。。。

でも、信号で捕まった。


最後は、皆でギリギリの所で走って終了。

本当に有難うございました。

来年は、少しはローテに入れるように精進しますので宜しくお願い致します。



この1年で、沖縄の為に房総を何度も走ったが殆ど最後まで走れなかった。

大体、前半100kmでチーン!って感じ。愛宕山で一杯一杯だったし、鹿野山なんてパスしたことも何度かある。

最後の2回の練習でナントか完走出来る所まで来たかなぁ???って感じ。

後は、本番を待つのみ。

マイペースで実力以上の事は出来ない訳だから、怪我だけしない様に頑張ってきます。


Exe.time : 05:00:13

MAXbpm : 216誤作動

Avebpm : 146

消費カロリー : 3870kcal

distance : 154.8km

Avespeed : 30.9km

MAX : 72.8km

AveCad : 85

MAX : 119

今月走行距離:239.6km