土気練(12.12)

急遽、前日に参加決定!

家のチームで実業団登録してくれているF屋君の所属するクラブの練習会に参加しました。

会長さんに挨拶の意味も含めて、ありがとうを良いに。。。

参加者:サム、森リン、金ちゃん、annap、キクりん、S籐さん、監督、Ⅰ田さん、F屋君、Mの10名。annap以外は、自走。

『FLR』と『つねさぶらう』のツーショット!「らう」と書いて「ろう」と読みます。粋なネーミングですね!


サムとマークさん!勿論、会話は英語w。


終了して、ご歓談タイム。

50kttは、終始サムが強くてアタックのタイミングとかは分かるのだけれど、付いていくのが精一杯。最後は、離されて更にF屋君に差されて終了!

しかし、1ヶ月間まともに乗っていないと辛いですね。

超〜筋肉痛です。


データ

Exe.time : 05:19:11

MAXbpm : 173

Avebpm : 133

消費カロリー : 3533kcal

distance : 157.4km

Avespeed : 29.6km

MAX : 51.7km

AveCad : 85

MAX : 113

今月走行距離:377.3km


現地でのデータ

Exe.time : 01:14:14

MAXbpm : 173

Avebpm : 158(しっかりレースペースですw)

distance : 47.7km

Avespeed : 38.5km

AveCad : 95

※いやぁ〜!ホントサムが強かった。来シーズンはチームメイトとして一緒に走るから楽しみですね。年内は、オーストラリアに戻ってレースに出るみたい。来年早々の「茂木」で頑張って欲しいね。有難う!また宜しくね。