激込み(01.13)

今日は、一年の内でも暇な一月に検査したいと思っていた病院に行って来ました。

http://www.fff.or.jp/seikei/

朝9時に出かけて、帰ってきたのは午後4時になってしまいました。

内容は酷い腰痛でして、最近はドンドン進行しているようなので?日常生活でも辛い事がありました。

この病院!ある方から紹介していただいたのですが、TVでも取り上げられたらしく?激込みです。


その中でも、脊髄の専門の○内先生を指名させて頂きました。(指名料&チェンジ?も一切お金は掛かりませんw)

レントゲン検査して、5個ある背骨は健全でした。

しかし、椎間板がかなり減ってしまっていている状態です。

若い頃に、モーグルAIR等のランディングや色々な事?で酷使してきたツケだと思います。

ヘルニアの影は出ていませんでしたが、脊髄の中で破裂?している場合もあるので、この際だから検査してもらう事にしました。

MRI検査は、24日に行います。

自分的には、多分?大丈夫だと思っています。

練習も大事ですが、しっかりとアップやアフターケアをして体を労わり、体調と相談しながら出来る範囲で頑張っていこうと思います。

気持ちは若いつもりですが、体はマジおっさんですからねぇ。。。w

ボチボチ頑張ります。