暴風練(01.16)

まだまだ強度は上げられないし、腰も心配。

でも、ちょっとでも休みがあったら練習したいのでロングに出かけました。

しかい、根性なしのため?もしくは寂しがりやさんなので一緒に走ってもらいました。

本日:金ちゃん・S籐さん・オノDさん・Mの4名。

荒サイを北上するも物凄い向かい風!

横松止めて、シロクマさんでパン食って帰ってくる事にしました。

「くまさんのほっぺと言うパン」モッチモチで中にカスタードクリームが入っています。

普通に「アップルパイ」

その他に、ビーフシチューパンも食べちゃいました。


次回は、オノDさんが食べていたラムレーズンパンが食べたいです。(隣の畑は青く見えるw)

でも、何故か?三滝登ろうよ!っとドMな人達。。。嫌々行きましたが、序盤で凍結していて引き返しました。

帰りは、追い風に乗ってあっという間に帰宅出来ました。

腹が減ったと言う事で、とんこつラーメン全部入れ¥850を注文!

行徳バイパスラーメン街道?(名前忘れた)ローソンの反対側です。

滅多にラーメン食いませんが、癖になりそうな位美味しかったです。


データ

Exe.time : 06:45:42

Avebpm : 111
MAX   : 160

distance : 182.8km

Avespeed : 27.2km

MAX : 64.5km

AveCad : 84

MAX : 112

今月走行距離:725.6km