裏ode-baDNS(02.22)

夕方から小湊に宴会旅行に行かなくてはならないので、練習したかった。

しかし、思いのほかレースは強度が高く、腰への負担が掛かっていました。

朝起きるも動けず!

無理をしても仕方ないのでDNSしてしまいました。

練習後の築地での牛丼が羨ましかったです!

菊次郎のヤツ、写メ送りつけやがってw。今度は絶対に行くぜ!


夕方からは車を飛ばして「三日月」へ。。。

到着して直ぐにこのノリには付いていけません。思いっきり付き切れさせて頂きましたw。


三年前は、次の日自走で帰ってきたのですが、今回は車をぶつけられるのは嫌なので、車で帰って来ました。まぁ!飲み旅行なのですが、相当疲れます。

そうそう!黄金風呂に入りたかったのですが、夜は酔っ払いで入れず朝風呂をと思ったら、男女逆になっていて「銀の風呂」になってしまいました。

ナンか?そんした気分!

安っちいい昭和の香りが漂う、ステンレス風呂みたいでした。おまけにぬるいし。。。