鼠ーソリア倶楽部(02.24)と鍼灸院

腰痛が半端じゃありません。

寝ていても辛いし、どうにもならないので久し振りにぶち込みました。

一時しのぎですが、すぅーと軽くなります。

夜は、遅れて鼠ーに出撃。

皆は、外回りでソリア倶楽部だけれど、リハビリで内回りのソロリスト。。。

2周走った所で、迷子のいSd君と遭遇!

折角遠い所から練習に来てくれたので、皆の来るであろう?スタートラインまで誘導。

最後の1本だったらしく、お仲間に入れて貰いました。

その後は、内回りローテの練習なのですが、ここでサラ脚の私目が痛恨のKY。

皆様、大変ご迷惑をお掛けいたしました。


23:00終了で帰ろうかと思ったら、DO-vestさんのお知り合いの「GTR」さん達に御逢いしました。いかにも速そうなチーム名です。

今度御逢いした際には、宜しく揉んでやって下さいませ。


データ

Exe.time : 01:26:01

MAXbpm : 172

Avebpm : 125

消費カロリー : 834kcal

distance : 39.5km

Avespeed : 27.6km

MAX : 48.3km

Avecad : 88

MAX : 111

今月走行距離:648.2km