丘の上のパン屋練(08.14)

今日は、ものみーまで行って周回する事になりました。

最初は自走だったようですが、暑さで自殺行為になるだろう?と予測して秋が瀬公園からのスタートにしました。

本日:T田総統・ルックさん・黒さん・M。GTRから846さん・うじさん・若武者の合計7名。

出発しようとしていると、T芝ジャージなお方に遭遇。沼さんでした!埼玉にお店を開いたと言うので、てっきり写真関係かと思っていましたw。

(846さん提供)

その後、ものみーを3周ほどしましたが、つまらないのと暑さで一服。

サイクリングがてらパン屋さんへGo−


 
井戸水を頭から被り冷却中。

内臓が弱い僕は、クリームパン1個でギブ。


(T田さんからパクリ)

帰りはT田さんの鬼牽きにあい、皆引きずり回されていましたw。

T田さんには、距離少なめ・強度低め・休憩長めと練習にはならなかったかも?ですが、また都合の合うときは宜しくお願い致します。

そうそう!若武者君は速いね。

真剣に練習したら、直ぐに抜かれちゃうな。。。;昨日も遠慮していたみたいだし;

22歳で若いし、礼儀正しくて好感がもてますw。

是非!来期は実業団登録は家でお願い致しますwww。

03:36:38

distance : 108.33km

Avespeed : 30.0km

Maxspeed : 67.5km 

消費カロリー : 1967kcal

Avebpm  : 141bpm

Maxbpm  : 183bpm

Averpm : 79rmp

Maxrpm : 128rpm

今月走行距離:627.5km