ode−ba朝練からの荒サイ(08.16)

お盆休みなのに開催されました。

本日:H本講師・久し振りのⅠ上さん・菊次郎・モリソン・Mの5名。

帰って来て、ガーミンのストップボタン押したら後ろからビープ音が止まらず、データが飛んでしまった。

壊れてしまったかと思ったよ。

うる覚え

1周目:15分16秒

2周目:14分26秒

3周目:14分36秒

帰りに「ウィルキンソンエキストラコーラ」を飲んだけれど、ジンジャーが効き過ぎていて口の周りが痺れてしまったYO。おまけに不味いしね。もう二度と呑まないだろう。。。



帰宅して暫くしてから今度は車で西新井へ。。。

帰りは、勿論?荒サイを自転車で帰ってきたけれど、向かい風と熱風で逝きそうでした。

夕方、もう一度荒サイに逝かなくてはなりません。凹

今日は、仕事が暇だぁー


朝練:66km+荒サイ24.25km

今月:717.75km