鼠と臨界(03.15)

前日の会議が遅かった為、朝練インターバルはDNSでした。

夜は頑張ると思ったのですが、火曜日から右ひざの後ろが痛みます。仕方が無いのでツキ位置させて頂きました。

本日:ルック氏・チョコ棒氏・菊次郎・猫が洞さん・Mの5名。臨界でK鉄さん・K坂部さん・木木パン谷さんと合流しました。

今年は、去年のTTで左の骨盤を強打してから右に痛みが出ます。

腰に始まり、手首に手の甲。そして今回の膝。

ボロボロですが、何とか頑張ります!


そうそう、ドグマのヘッドがご臨終でしたので交換しました!

とてもスムーズです。ついでにシフトとブレーキのアウター&インナーも交換!

最近は、ホワイトが流行りなのでしょうか?

金欠がクリアしたらw、サドルとバーテープも白に戻したいと思います。


本日走行距離

74.68km

Avespeed : 28.3km Max48.7km

Avebpm : 119bpm Max161bpm

02:38:06

今月走行距離:563.72km