公式チーム練(03.18)

第一回公式チーム練習を開催致しました。

今年の年頭のミーティングで、チームの底上げをすると言う目的で3月から開催する事になりました。

とは言え、家のチームの良い所?は緩い感じ???なので月1回ですw。年間にしても10月までとして8回しかないもんね;

あまりチーム練とは言えませんが、やらないよりはマシ!

つねさんでお世話になっている駐車場を8時半スタート。

本日総勢12名。(飲み会以外でこんなにも集まった事は無い;)

金キャップ・ルックさん・チョコ棒氏・菊次郎・男爵様・猫が洞さん・ターマネさん・舐めさん・モリソン・A井君・大黒様・Mでした。

長柄の周回を7周(1周10kmチョイ)

最初の3周は、大人な感じで。。。

次の3周はディセンディングな感じで徐々に上げていく。

最後は、御好きな様に。。。

だった筈???

しかし、残り2周手前の登りを私が牽いていると、金キャップが突然アタック???

ん?あれ??

皆さん反応。。。

あれま;一気にペースがあがりドンパチ始まっちゃいましたw。

仕方ないので何度かプチアタック風味に踏むと、何故か?モリソンがもれなく付いて来ますw。

仕方ないのでモリソン引き連れて逃げます。

頑張って1周逃げましたが、最後の5km位で吸収されて振り出し。

多分?皆これで終りと思っていた様なので、モリソンにもう一度アタックするから付いて来いと指示。

残り2km位でアタック成功!

しかし、残り800m位で捕まってしまいましたw。

よし、こうなったら最後の頂上ゴールスプリントだぜ!と思っていたら、前のモリソンと右横前のA井君に塞がれ出れない;どんどんチョコ棒氏が離れていく。

お前ら何しとんねぇん><

やっと出れたので追撃!

頂上までには交わせるなと思いきや!あれ?何故か途中に金キャップが。。。

ゴール!

ぐはぁ!やられた><

手前だったのねw。今度は負けネェwww。

初めてのチーム練楽しかったです。

今度は、走力別に分けて追撃する感じでも面白いかもね!

12人の集団はチョイと怖かったからね。

自走で行ったので、往復185kmでした。(現地80km位)

来月は15日です。群馬の前の週なので頑張りましょう。


本日走行距離

185.21km

Avespeed : 29.8km Max63.7km

Avebpm : 128bpm Max173bpm

Averpm : 77 Max???

06:12:30

今月走行距離:748.93km