ベルゴ(03.21)

今夜は元チームメイトが発起人で、ベルギービールの店を自転車人で埋め尽くす会に参加してきました。

総勢30人以上居たらしいけど、知っている人は数名(笑)

でも、Twitterなどで微妙に知っている感じが面白い!

あれ?ぎょさん発見(笑)

どこかで見かけた女性!

よくよくお話しすると、マキシモの○舘さんや○原さんや波位置の社長さんと繋がった(笑)しかも、以前直接お話ししたとの事f(^^;

ともにゅーさん!有り難うございましたw。

ほろ酔い気分で終電前に帰宅しました(^_^ゞ

また、次回あったら参加しますのでヨロシクお願い致しますm(__)m

昨夜、お会いした方々有り難うございました