あげぽよー(03.22)

木曜の夜は、鼠ー&臨界夜練の日。

ルックさんがTTバイクフル装備で来ると言うもんだから、私もTTBで。

先に着いてコースイン。

サドルを10mm程上げて感触を確かめる。悪くない感じかな?

ただ、肘を絞っているので若干頭の位置が高いような感じがする。

何とかならないか???

パットを一番広くして肘の腹でDHバーを握る感じに変更。手首も下から握っていたのを上から被せる感じになる。

これで若干頭が下がったかな???

そうこうしている内にルックさん登場!

合流して走り出すが、ピストンを重ねるごとにドンドンスピードが上がっていきます。

気分は、「あげぽよー」(古いか?;)

いやぁ〜、後半はギアも掛けていい感じで終了。

右ひざの後ろの痛かった所もそれ程痛みを感じない。

TTの練習もしておかなくちゃね;

土曜日はTT錬なんだけれど、また雨なのかなぁ???


本日走行距離

58.73km

Avespeed : 31.1km Max45.1km

Avebpm : 133bpm Max172bpm

01:53:49

今月走行距離:915.66km

久し振りに今月は1000km超えそうだw。