撃沈(03.25)

前日BOSSに呼び出され、ワインの在庫整理するから沢山飲めの会に参加。

何本空けたのやら???6人で15本位?

久し振りに記憶喪失。

で、朝嫁に起こされる。

あれ?まだ行かないの。。。

あ!この時点で7時。。。8時の秋が瀬なんて無理。っテ言うより全然酔っ払いですから><

DNSしたら気持ちが切れて昼過ぎまでウダウダ。

嫁にも呆れられ起きたら誰も居ない!

皆さん!どうもスミマセンでした。


午後から、ずうっと行きたかった後輩のお墓参り!

ゆっくりとお話して気持ちもスッキリ!エビスビールを置いてきた。よく2人で遊んだなぁ〜としみじみ思い起こす。

あいつの分まで俺!頑張ります。