裏ode-ba朝練(03.27)

12時に何とか床に就いた。

眠りが浅い!チョクチョク起きるがまだ3時半。

気がつくと4時25分。

ねもいzzz脚痛い><。。。暫くサボリの理由を考えていたが、折角起きたので着替える事にした。

するとサムからメールが!「タイチョウワルイカラオヤスミシマス」

おっと!用意していて良かった。

恐らく、H本さんとT田さんは居るだろうから早く行かなくちゃ。。。

10分遅れで出発!

最短コースの357で行く。

運よく一度目の折り返してきた所に出くわす。しかし、道の反対側だから追い付けず早めにUターンして待ち伏せに。

あれ?結構人数が居る。

H本さん・T田総統・酔拳の達人・マッサさん・あれ?do-vestさんまで!しかし、これでオイラが来なかったら不味かったなぁ;

何時もありがとうございます!

今夜も早く寝て、明日に備えます。

でも、膝裏が痛いからツキ位置になってしまったらゴメンなさいです。


本日走行距離

63.06km

Avespeed : 30.1km Max52.4km

Avebpm : 128bpm Max174bpm

Averpm : 79rpm Max117

02:03:59