酷い6月>< 月間走行距離

7月になりました。

先月は、4年に一度の御祭があった為殆ど自転車に乗れませんでした。

仕方が無いけれど、1000km位は乗れるだろうと思っていました。

でも結果は500km台。

本当に酷い!何年振りでしょう?

でも、その分地元の方々との交流が深くなったり、色々な人間模様が見えて大変勉強になりました。

多分?他人から見ればたかが御祭り!ですが、僕にとってはされど御祭りです。

今回僕は会の理事と言う立場なのに(自転車ばかりであまり役に立っていない;)神社の神輿の世話人と言う事もさせて頂き、本当に有意義に過ごさせて頂きました。

お宮の関係者の方々や会の会長さん、副会長含め同じ理事の方々が本当に一生懸命にやっていて本当に素晴らしかったです。

あまりの疲れから体調を崩し、咳が止まりません><

結構周りで流行っているらしく、マイコプラズマ肺炎?で入院した人も居ます。

中々二足のわらじを履いて全部頑張るのは難しいですが、ひと段落付いたのでまた自転車を頑張りたいと思います。

直会は、5日の木曜日と15日にありますが、飲み過ぎないようにして頑張ります。

皆様、これからもヨロシクお願い致します。


宵宮を待つ宮神輿

関東でも3本の指に入る見事な彫刻

4年に一度しか見れないから興奮度はハンパない。

神輿の底。行徳何番?で通じる時代。昭和11年後藤直光氏作




6月月間走行距離 : 523.16km 引退だなこりゃ><


6月24日 東日本実業団 DNF。3周で終わってしまいました(当たり前か?)
すぐさま帰宅して4時から湯煙万華鏡でお宮の総代長さん達と打ち上げ!
今日は、若いコンパニオン呼んだよと言われるが、如何見てもお母さん達だクロアチ○人な方も居るし;
おじいちゃんの宴会恐るべしでしたw。