出逢い(07.12)

今宵は、木曜夜練の日。

しかし、雨っぽいが微妙に大丈夫そうなので出撃。

最近、臨界は怖いので鼠ーで流す事にした!ツールが見たいので小1時間限定。

噴水過ぎてまもなく反対車線で1人のローディとすれ違った。

あれ?GTRの方かな???でもチョッとジャージが違う感じ。暗いからよう分からん;

その後、ユーラシアの手前の歩道橋でUターンして直ぐにまた反対車線ですれ違う。

あれ?意外と速い?

流しているからだけれど、あまりチーム員以外で同じコースを走る人は居ない。(Do-vest君以外w)

そして、ホテル群の後ろで後ろからハイビームを浴びて人の気配を感じる。

「こんばんわ!」と声を掛けられた。

さっきの彼だ。

「火曜日も走っていました???」と聞かれ「ハイ」と答える。

基本流しだと伝えて一緒に走る。

噴水でターンするとルック氏も合流。

でも、おしゃべりしながら流し風味で進む。

凄く若い感じだが、体育会系な感じで気持ちがよい。聞くところによると僕と同じN大出身で学連で走っていたそうだ。年齢は23歳。そして、VAXのM尾君ともお知り合いみたいw繋がるもんですね。

家に帰るとすぐさまFBを通して挨拶がありました!

驚く事に出身校も一緒。僕は、水泳部でしたが今は自転車部も盛んなようですね。あの時代に自転車部があったらなぁ。。。今頃如何していただろう???

見るからにスプリンターな感じなので、ああいう若者がチームに居たらなぁ。。。とつくづく思いました。

家のチームもオッサン化が深刻です;w。

お仕事の都合上(N商会?)チームに入るのは難しそうですが、また一緒に練習する機会があったらヨロシクお願い致します。

あぁ〜若いって良いですね。

その後、シャワー浴びてたまり場でツール観戦。


01:10:36

Distance 35.92km

AveSpeed 30.5km Max51.2km

Avebpm 129bpm Max163bpm

皆様有難う御座いました。

今月:392.89km