ご無沙汰

久し振りの更新ですw。

やっと、咳も治まり御祭りの打ち上げも全て終了して普通になってきました。

気がつくとそろそろ8月。

来月は、宮田に鈴鹿!9月は、実業団TTに舞洲・いわきと頑張らなければなりません。ヤル気出していきます。


15日(日)実業団石川
トレード
栃木の虎さんとヘルメット交換しました。2012の青は、濃いブルーですが、此方の2011の青は、チームジャージに近いブルーです。
お互いのチームカラーに近かったのでトレード。
あざぁっす!


DNF。練習不足で気持ち的に我慢できません。E2/E3の応援も出来ずにすぐさま帰宅。

2時間遅れで「祭の直会」。。。相当飲みますた>< 45km


16日(祝)
昨年、突如亡くなってしまった後輩の新盆お見舞い!荒サイ使ってお墓参りしてお話してきました。夜は、毎年恒例の「東海汽船の納涼船&HUBでツール観戦」お約束でモニター見ておらず><今夜も飲みますた! 49.63km


暫くヤル気出ず


22日(日)TTT練
千葉に行く予定が雨。しかも行く方に向かって雨雲が流れている。
急遽、○井に変更。
道場と丁度反対側ですれ違う。
最初、元気でペースが速かったので落とそうと指示。結局、中々上げられずハンガーノック><そういえば、何処かで食べようと思っていたからおにぎり1個しか食べていなかった。 105km


23日(月)
ネズミーで流し
TTバイクで気持ちよく3ピストン 

54:30:19

Distance 29.19km

AveSpeed 32.1km Max45.7km

Avebpm 138bpm Max156bpm



24日(火)裏ode-ba
頑張って起きるが、脚が重い。
人数が多かったので危ないから後ろで様子見。

脂肪燃焼で良いかなぁ???と思っていた3周目。FLは、前に言ってくれと指示が出る。
とは言え、脚力はバラバラ。
まぁ、適当にローテと言うか、サムと菊次郎と自分だけw。気がつくとコーナーや車に阻まれてバラバラに!サムは1人のお友達を気にしているようだったので3人で逃げる事にした。そしたらジェシーが居なくなってサムが入って来た。こうなったら菊次郎と3人で逃げようと加速したら菊も居ない++;
仕方ない、サムと必死の形相w。ギリギリ逃げ切れるかなぁ???と思ったけれど最後に捕まりTHE END。
疲れました。

02:03:56

Distance 64.81km

AveSpeed 31.4km Max52.5km

Avebpm 132bpm Max182bpm

Averpm 78 Max199?

明日も頑張ろう!

今月:686.52km