整体&羊喰い(08.05)

練習から帰って、家事をしていたらあっという間に時間が経つ。

主婦は大変だなぁ。。。とつくづく思った!

4時半から大塚にあるB-plusでカラダのメンテ!

半信半疑だったけれど、良い感じに歪みがとれた!

肩の位置が水平になり、走れるようになった。

腰の局所はまだ痛むが、やはり負担が軽減されているようだ。早速、来週もお願いしてきた。


その後、やっぱり夏はビアガーデンだよね!と言う事でザギンへ。。。

ルックさん・ジャイソンと3人で三獣士w。隣の3人組をナンパ!見事成功w。でも、御歳は私の半分;ジョ・女子大生でしたぁ〜。。。でも、三人とも可愛かったですヨ。



しかし、流石に本当の年齢を言ったら二次会には来てくれませんでした><(撃沈w)
仕方ないので、オッサン三獣士は狩りに出かけたとさ!D穴にね。


松坂屋の屋上は満員御礼!

生ラムと生ビール旨かったッス。今年で終了みたい!来年は何処に行こうかしら???

それとも今年中にもう一回行っとく?w