エイト(08.07)

朝練出来なかったから夜練へ。

一定ペースで淡々と。。。心拍で言うと130〜140台!メディオで言うと155位だからなんて言うんだろう???

良く分からんけど、テンポとか言っちゃおうかなw

今夜は8ピストン。

最後だけGTRさんが後ろに居たので、追い風に乗ってスムーズに加速して56km位まであげてお終い。

やはり、オリンピックが熱い。そして寝不足zzz


整体の効果!肩が水平になって腰の痛みが軽減されている。通常のスニーカーは、右の母指球辺りが極端に減ってしまいます。それだけ右脚過重で負担が大きいし、左脚が使えていない。更にダンシングをするとぎこちない!多分?目を閉じて足踏みするとドンドン右に歩いていってしまう人だと思う。
ところが、影に映る自分をみると均等にダンシングできている!今までは骨盤がズレて左右の足の長さがちがく感じていたので、よくシューズの中で意識的に足の位置を調節していまいたが、昨夜は左脚にしっかりとパワーが伝わっている感じでした。
凄く良い。
来週も通って歪を直したい。
更にマッサージ(後輩がやっている!オリンピックの松田選手や寺川選手のカラダもみています)で腰の痛みを取って、後半戦に備えようと思います。

01:58:56

Distance 64.19km

AveSpeed 32.5km Max55.7km

Avebpm 139bpm Max174bpm