隠れode-ba朝練(01.23)

昨夜は、ニュース23に後輩が出るために寝不足覚悟でTVに見入る。

彼は、マエケンのマッサー兼トレーナーとしてハワイに同行している。

競泳のミズノの専属マッサーでもあり、オリンピックで活躍した松○選手や寺川○選手も見ている信用のおける後輩だ。

お近くの方は是非宜しくお願い致します。

http://tymarks.com/

因みに同級生は、あの北島○介選手のマッサーでもあるので此方も宜しくお願い致します。
http://ko-rsc.com/

すみません!宣伝で;


で、お題の朝練。4時間睡眠で何とか起きましたw。

イナーメのT田親分とまこっちにモミモミされて来ました。

いやぁ〜!久し振りに人と走って強度を上げましたが、朝から悶絶でした。

でも、そろそろこういう練習もしないとな!ありがとう御座いました。

そして、今夜は飲み会!

久し振りの鳥徳。

一次会で気が済まず、隣のBARでベルギービールで呑んだくれ

長い夜になりそうです><果たして無事に帰って来れるのでしょうか???

また、風呂で寝ない様にしないとな(爆)


02:09:45

Distance:64.47km

AveSpeed:29.8km Max49.2km

Avebpm141bpm Max180

AveCad76 Max201???


�16:17:78 Avespeed37.1km 156bpm 85rpm 10.08km

�15:41:50 Avespeed38.6km 164bpm 88rpm 10.10km

�16:35:12 Avespeed36.6km 161bpm 85rpm 10.11km


今月:902.28km