地味(01.24)

今夜も地道に練習です。

通常の木曜日ですと臨海夜練ですが、今夜はお休みが多いと言う呟きで独り鼠ーで淡々と。。。

夢の国の閉園も早いらしく、車も少ないので貸切状態。

少々寂しいのですが、黙々と走ります。

このつまらない練習が後々効いて来るのを信じて。。。

4ピストンして小休止。(21:40頃)

呟きを見ると、宅急便屋さんが臨界に出没しているとの事。

ならば合流と思い移動。

K鉄さんと3人で走る事に!しかし、2周位で宅急便屋さんが撤収!

23時まで残り50分位だったかな?

暗黙の了解で1人1周牽きにして走る。

ここでも急激に上げるでもなく、ジワジワとキープするように心掛ける。

残り30分位でパン谷さんも吸収して23時で終了。

今夜は8〜9℃で暖かかったです!

皆様、有難う御座いました。


02:41:45

Distance:80.66km

AveSpeed:30.0km Max44.8km

Avebpm139bpm Max175

AveCad76 Max207???

今月:982.94km