TOJ前座練習(05.26)

TOJの前に実業団のレースがあるので応援に行く事に。。。

しかし、自分の練習もあるために5時半から練習の予定!

が、見事な寝坊で目覚めたのは6時半。

慌てて準備して何時もの中洲へ

それにしても独りで練習するのはつまらん。時間も無いので単発10kmを2セットで終了。

今日は、昨日と風向きが逆。

1本目はアップのつもりだが行き成りスピードに乗る。当然帰りは悶絶。

�16:32:30 Ave38.8km Ave148bpm 10.71km
4分休憩して
�15:58:38 Ave40.2km Ave159bpm 10.70km

やっと16分切れた;

4本連続で16分イーブンで刻めるようにしよう。。。

それにしても遅いな><

まぁ、仕方ないか。。。

その後は、○井にチームメイトの観戦。

直ぐに帰宅して、高井戸でVANSONのライダース購入して鳩ヶ谷から高速に乗ったら、偶然木祖村帰りのまこっちと遭遇!凄い確率だなw。
隣の女は誰だ?と突込みがあったけれど、悲しいかな?嫁さんですw。あぶねぇーw

そのまま、高速飛ばして酒々井のアウトレットでDIESELジーンズ買ってミッションコンプリートw29なんて入っちゃったけれど、冬は肥えるから履けないんだろうな?><



02:42:59

Distance:76.75km

AveSpeed:28.3km Max52.0km

TotalAscent:170m

1234cal

Avebpm129bpm Max169bpm


今月:803.6km