まとめ

02.15(土) 全国的に大雪><仕方ナシにローラーboy 34.47km

02.16(日) 外は走れそうにも無いのでジムに行くことに!こんな日に限って休館日><
鼠〜が走れそうだからお外で走ったが爆風過ぎて死ねた><

夜は、ガリさんの結婚祝いと言う名の飲み会?(笑)
綺麗で可愛いバレリーナ達に囲まれて?ガリさんそっちのけで楽しんでしまいましたw
酔った勢いで、六本木さんの頭を叩けるのはガリさんと私位でしょうか?f(^_^;
どうもスミマセンでした(・・;)


01:34:15 43.20km

02.17(月) 車が出来上がってきたので亀有まで引き取りに江戸祭で 19.37km

02.20(木) 鼠〜夜練。何時ものS籐さん・コサカベさん・テッちゃんと走っていたらガンキャノンが登場!するとガンタンクも合流で一気に集団崩壊><そこからは、ジェットストリームアタックの開始でした。皆さんアザァッスw

02:38:28 81.51km Ave30.9km 131bpm

02.22(土) おはサイ 監督・テッちゃん・親分と朝霞水門まで。。。ツキ位置でした。 02:28:38 70.07km 119bpm 脂肪燃焼しなくては;

02.23(日) 茨城シクロ C3

最後のクロスレース!っと言っても湘南に続いて2回目。今回は頑張ろうと思ったけれど、ずっこけ捲くりのパンクで1周ランニングと言うナントも情けない結果wでも、愉しかったから良いか?来シーズンは、しっかりと練習して上手くなりたいものです。



e.e.eさんからお写真頂きました。笑って楽しんでいるようですが、1周ランニングなので結構辛いです><皆、喜んでくれたカナ???w

02.22(月) 鼠〜で脂肪燃焼3ピストン。